シド シドCDTVの年越しライブにでるのか(´^ω^`)うわ-うわ-絶対起きとくしw都会に住んでれば死ぬ気で観覧応募したのになだって大好きな人たちと年越せるなんて幸せすぐる(^p^)逢いたいよぉ(´;ω;`)