シド | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
シドCDTVの年越しライブにでるのか(´^ω^`)


うわ-


うわ-



絶対起きとくしw



都会に住んでれば死ぬ気で観覧応募したのにな


だって大好きな人たちと年越せるなんて幸せすぐる(^p^)



逢いたいよぉ(´;ω;`)