はぁ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕ってば働くこと大っ嫌いだったのね。


でも働かないと生活出来ないしムツカシイよね。


今日もバイトじゃ。