無事終了。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



みんなお疲れ様v(`∀´v)


マオにゃんやってくれるぜww

さすが生放送はちがうね!
歌詞間違った後ずっと笑ってたよマオさんんん!

明希の戸惑った顔わかりやすかった(^o^)

マオ君!?みたいな\(^o^)/


しんぢくるくる~
今回によによあんまりしてなかったけど適度にしてた


ゆうや激しかったww
1番笑ってたね!素敵スマイル(*^v^*)


…でも、

"Mステから羽ばたいた"

って紹介はちょっとひっかかったけど(Θ_Θ)ふっ




まだまだシドはアウェー感が抜けないよね、ワイプ一回も抜いてもらえなかったし(ノ_・。)


前回は抜いてもらえたんだけどなぁ><



とにかく今日のみんなの日記が楽しみです(@∀●)


マオままお誕生日おめでとうございます★