みんなお疲れ様v(`∀´v)
マオにゃんやってくれるぜww
さすが生放送はちがうね!
歌詞間違った後ずっと笑ってたよマオさんんん!
明希の戸惑った顔わかりやすかった(^o^)
マオ君!?みたいな\(^o^)/
しんぢくるくる~
今回によによあんまりしてなかったけど適度にしてた
ゆうや激しかったww
1番笑ってたね!素敵スマイル(*^v^*)
…でも、
"Mステから羽ばたいた"
って紹介はちょっとひっかかったけど(Θ_Θ)ふっ
まだまだシドはアウェー感が抜けないよね、ワイプ一回も抜いてもらえなかったし(ノ_・。)
前回は抜いてもらえたんだけどなぁ><
とにかく今日のみんなの日記が楽しみです(@∀●)
マオままお誕生日おめでとうございます★