初体験。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



はじめてパソコンピグをしたよwww


僕の部屋なんもない(・∀・)奥の椅子当たったしwww


てか、うごいてるピグ超絶かわいいんだがヘ(゚∀゚*)ノ