ふぅ。たぶん今いちばん人生の最悪期なんだろ-な。自分の中でもけっこうキツイ。一歩も前に進めない。過去を望んでも返ってくることはないのにね(´-ω-`)馬鹿みたいにうじうじして後悔ばっかりしてる自分が大嫌いすぎる。思えば後悔しかしてないんじゃないだろ-か。どうにか前向きに頑張りたい。ただそれだけなんです。泣きながら眠るのはもうたくさん。眠れない夜はもうたくさん。