蕎麦の日。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
 
 
暗い話題を吹き飛ばせぇ
今年もやってきました10月8日オオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
SOUオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif蕎麦の日で-すオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
ばっちり行ってきましたよ
お母様とオオカミ少年の憂鬱-1238054023-672340.gif
 
 
今年はかけそばorざるそばが
なななんと…1杯100円オオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
 
お母様はかけそば2杯オオカミ少年の憂鬱-5.gif
僕はかけ&ざるで2杯オオカミ少年の憂鬱-5.gif
 
 
 
合計4杯で400円でしたオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
やすーい\(^o^)/
 
 
 
店員さんが
 
「追加は早めに言っといた方がいいですよー」
 
っていったから
 
早めに頼んだら食べてる途中に
到着しました(Θ_Θ)
 
 
早いわオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
だからあったかいのとつめたいの交互に食べました(^ω^)
 
でもすぐおなかいっぱいになった(^o^)あほ
 
 
 
もうみんな食べ放題状態になってて面白かったオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
そしてとなりのおばちゃん達やたら話しかけてきてうるさかった(^ω^)ww
 
 
最後は家族の分のお土産買って帰りましたオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
 
以上。今年の蕎麦の日でしたオオカミ少年の憂鬱-EntryImage.gif
 
 
アメトーークおもしろww