暗い話題を吹き飛ばせぇ
今年もやってきました10月8日
SOU
蕎麦の日で-す
ばっちり行ってきましたよ
お母様と
今年はかけそばorざるそばが
なななんと…1杯100円
お母様はかけそば2杯
僕はかけ&ざるで2杯
合計4杯で400円でした
やすーい\(^o^)/
店員さんが
「追加は早めに言っといた方がいいですよー」
っていったから
早めに頼んだら食べてる途中に
到着しました(Θ_Θ)
早いわ
笑
だからあったかいのとつめたいの交互に食べました(^ω^)
でもすぐおなかいっぱいになった(^o^)あほ
もうみんな食べ放題状態になってて面白かった
そしてとなりのおばちゃん達やたら話しかけてきてうるさかった(^ω^)ww
最後は家族の分のお土産買って帰りました
以上。今年の蕎麦の日でした
アメトーークおもしろww