思ひ出喫茶で恋文を | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 


SHULA荒っぽいけどそこがいい∑ъ(`∀')


マオにゃんは昔から歌うまいスよね´`


マオにゃんの声聴くだけでドキがムネムネ恋しちゃいまお-ww



あかん!!!



病気じゃああああ(*`∀´*)ww