思ひ出喫茶で恋文を SHULA荒っぽいけどそこがいい∑ъ(`∀')マオにゃんは昔から歌うまいスよね´`マオにゃんの声聴くだけでドキがムネムネ恋しちゃいまお-wwあかん!!!病気じゃああああ(*`∀´*)ww