彩冷える | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



日付変わっちゃったけど、鹿児島お疲れ様でした^^


知ってたら行きたかったよ-ぉ(ノ_・。)
今さっき知ったからね←


夕焼け空の写メきれいだった

今日の鹿児島はかなり涼しかったのですよ



そして夢ちゅんに吹いたww


鹿児島でポケモソ購入ってww


素敵すぎる(^o^)


なぜか幸せを感じてしまわれた僕です(゚∀゚)



今度こそライブいきたいな-