彩冷える日付変わっちゃったけど、鹿児島お疲れ様でした^^知ってたら行きたかったよ-ぉ(ノ_・。)今さっき知ったからね←夕焼け空の写メきれいだった今日の鹿児島はかなり涼しかったのですよそして夢ちゅんに吹いたww鹿児島でポケモソ購入ってww素敵すぎる(^o^)なぜか幸せを感じてしまわれた僕です(゚∀゚)今度こそライブいきたいな-