昨日のことです。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 

昨日のことなんだがサマーウォーズ面白かった


あ-ゆ-やつ弱いんだな僕(´;ω;`)


ネタバレになるから書かないけど、神木くんが言ったとおり見終わったら家族みんな揃ってごはんを食べたくなる映画です(^o^)


いや、ほんと泣きそうだた


素敵です



そういえば昨日地元でお祭りあって昨日の夜ごはんがコレ↓↓



オオカミ少年の憂鬱-090801_223632.jpg




僕は行かなかったんだが家族がいったので買って来てもらったタコ焼きと豚バラ食しました(*´Д`)w



美味しかったんだが豚バラの脂身が怖かったので妹に脂身あげました


美味しそうに食べてました(´_ゝ`)



あ-あ…今年はお祭り逃してばっかにゃら



(´・ω・`)いきたい…花火みたい…





あ、今日マオペタ1番でした



あはーん。