はじめて。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
自己紹介のとこ書いてみた


一言だけど


1年半くらいやってて


初いぢり←


詳しく書きたいものですね




探さないで下さい。