だって… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 



まさか…



まだ残ってると…




思ってなかったんだもん…


















hikari初回A←





ゾンアマにまだあったからァァァ!!!



悩みに悩んで買っちまった(^o^)



吉開なのに(無職)←


はじめてA、B両方買うよ


といってもBは買って貰ったんだがww



いいもーん
いいんだもーん



バイトするしー


もう就活しませーん
バイトしまーす



正社員ばーかばーか(^p^)
(八つ当たり)



履歴書かきます。