夏だね… | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
せみがミンミン鳴いておられました


夏ですね(・ω・)/


お腹すいたのに


何も食べたくない


夏ですね(・ω・)/


いまクーラーつけずに


どれだけもつか試してる


あっつい(・ω・)/