(∩^ω^∩) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオとおりゆうにシンデレラペタできた-ww


ちなみにマオペタは6ばん


やふ-い★


明日は午前中に出掛ける予定があるので寝ようかなっ


すんなり眠りに落ちることを願い(。-_-。)ぐぅ



また一週間のはじまりだ!

皆様頑張っていきましょ-(`・ω・´)○