(∩^ω^∩)マオとおりゆうにシンデレラペタできた-wwちなみにマオペタは6ばんやふ-い★明日は午前中に出掛ける予定があるので寝ようかなっすんなり眠りに落ちることを願い(。-_-。)ぐぅまた一週間のはじまりだ!皆様頑張っていきましょ-(`・ω・´)○