妄想日記2 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
怖くて話題になったって…


すげくね?


てか前回より爽やかに聞こえる(^o^)




「シツコイオンナキラワレルワハヤクデテイキナサイ」



\(^o^)/