(Θ_Θ) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
さよなら六月…

今年も半分になりましたな(Θ_Θ)


は や い ! 泣


そしていまだに無職な僕

卒業して114日経ったよ



(゜∀゜)まじでか!!



不 況 こ わ い (泣)


ことごとく落ちるww


明日がっこ行ってくる(∩^ω^∩)

友達(無職ww)と一緒に☆



はやくhikari聴きたいのに

いまお家にはありませぬ

はやく帰ってきてぇぇ*