(Θ_Θ) さよなら六月…今年も半分になりましたな(Θ_Θ)は や い ! 泣そしていまだに無職な僕卒業して114日経ったよ(゜∀゜)まじでか!!不 況 こ わ い (泣)ことごとく落ちるww明日がっこ行ってくる(∩^ω^∩)友達(無職ww)と一緒に☆はやくhikari聴きたいのにいまお家にはありませぬはやく帰ってきてぇぇ*