はあん | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


昨日、今日とハローワークいって
就活してきたョ(ΘvΘ)


いつになったら仕事できるんだろ-


てか僕のんびりしすぎなのかな?


最近は料理を勉強中w


上手くなりたいのです★