一ヶ月。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
あと一ヶ月すればシドに会えるぅ-


わ-い(´ω`)



丁度一ヶ月w



田舎じゃけん。楽しみすぐる。



早く逢いたいよぅ。



マオ-\(@∀●)/