わぉ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
今勝手に扇風機が回りだした(^p^p^^)

ビビリもせず普通に止めた自分に乾杯\()/


て、怖がるのも可笑しいね!^^^^^^


あー…今頃友達は新居でヒーヒーいってるんだろうな!がんばれ!


福岡は天神フラフラするのがいいよねウインドウショッピング

可愛い服とか雑貨見てるの幸せだし(^^p^`)


そういえば昨日
鹿児島(とどっか2県)の女の子は可愛いとゆう情報を聞きました

九州の女の子は確かに可愛いと思う。もちろん他の県の女の子も。


あれ?自分残念(´^∀^`)??←


つーかもう女の子はみんな可愛いでよくね??
(´^∀^`)←←


可愛くなりたいなあ!
この間スタバでみたお姉さんお人形さんみたいだたw

彼氏は不細工だたけど(←ちょww)






はあー辛いぞ、と
あの裏切りはさすがにこたえたね!

でもいいや過ぎたことだし\(^o^)/

落ちたあとは上がるしかないわ!

未だにみんなのブログとかサイト見れないけどねあは\(^o^)/

めげるもんかー!




可愛くなりたい!
可愛くなりたい!