今勝手に扇風機が回りだした(^p^p^^)
ビビリもせず普通に止めた自分に乾杯\()/
て、怖がるのも可笑しいね!^^^^^^
あー…今頃友達は新居でヒーヒーいってるんだろうな!がんばれ!
福岡は天神フラフラするのがいいよねウインドウショッピング
可愛い服とか雑貨見てるの幸せだし(^^p^`)
そういえば昨日
鹿児島(とどっか2県)の女の子は可愛いとゆう情報を聞きました
九州の女の子は確かに可愛いと思う。もちろん他の県の女の子も。
あれ?自分残念(´^∀^`)??←
つーかもう女の子はみんな可愛いでよくね??
(´^∀^`)←←
可愛くなりたいなあ!
この間スタバでみたお姉さんお人形さんみたいだたw
彼氏は不細工だたけど(←ちょww)
はあー辛いぞ、と
あの裏切りはさすがにこたえたね!
でもいいや過ぎたことだし\(^o^)/
落ちたあとは上がるしかないわ!
未だにみんなのブログとかサイト見れないけどねあは\(^o^)/
めげるもんかー!
可愛くなりたい!
可愛くなりたい!