マオにゃん!マオにゃん!僕ボブだよ\(^o^)/(Not外人)マオにゃんがゆうちょうどいい長さなんですがいかがですか?でも最近若干ストレートじゃなくなってきてるっ(>_<)今日頭痛が酷くて寝っぱなしだったな吐き気もやばかったしっかりせなな(´・ω・`)