マオにゃん!マオにゃん! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


僕ボブだよ\(^o^)/(Not外人)


マオにゃんがゆうちょうどいい長さなんですがいかがですか?


でも最近若干ストレートじゃなくなってきてるっ(>_<)







今日頭痛が酷くて寝っぱなしだったな


吐き気もやばかった



しっかりせなな(´・ω・`)