夢の続き。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
前に友達が見た、僕と明希が付き合っているとゆう夢のような夢。(そうですね。夢です。泣)


なんと続きがあったみたい(>_<)


一番重要なとこはしょられてた!

なにやってんだ友よ!!




んで、重要な部分↓



明希「いつもみーちゃん(仮)がお世話になってます(深々礼)」


友達「い、いえ…」


明希「仕事とかツアーとかで全然かまってやれないからすごく寂しい思いをさせてて…でも俺はいつもそばにいてやれないからこれからも頼みます(再度礼)」


友達「は、はい!」



確かこんなかんじだった(はず)


すごく礼儀正しくて何回も頭下げてたらしい(>_<)


ちょ、惚れ直した(真顔)(夢です。隊長。)



なんで僕の夢に出てこなかったのぉ(T□T)


明希すきっ(>_<)