前に友達が見た、僕と明希が付き合っているとゆう夢のような夢。(そうですね。夢です。泣)
なんと続きがあったみたい(>_<)
一番重要なとこはしょられてた!
なにやってんだ友よ!!
んで、重要な部分↓
明希「いつもみーちゃん(仮)がお世話になってます(深々礼)」
友達「い、いえ…」
明希「仕事とかツアーとかで全然かまってやれないからすごく寂しい思いをさせてて…でも俺はいつもそばにいてやれないからこれからも頼みます(再度礼)」
友達「は、はい!」
確かこんなかんじだった(はず)
すごく礼儀正しくて何回も頭下げてたらしい(>_<)
ちょ、惚れ直した(真顔)(夢です。隊長。)
なんで僕の夢に出てこなかったのぉ(T□T)
明希すきっ(>_<)