もうこんな時間か… 今日は昼2時に起きちまった。やっぱ前日徹夜したからなぁでも履歴書だせたからいいか!そのあと寝ればいいのに友達ん家へゴォv(`∀´v)楽しかったからいい!とにかく今日はひたすらテレビみてた。草なぎ君復帰おめでとう!したらな!