あかんっ!もうこんな時間だ∑(`∀´;ノ)ノコメ&ペタ明日にしま、す…。ほんと溜めまくってごめんなさい><;今日は職探しに繰り出し、ついでに母の日のプレゼントを買いました(^^)去年と同じでワンピ←うちの母様ワンピ好きなんす(*´`)てかチケ代…入金……(´;ω;`)月曜忘れないようにしなきゃお――ま――!!!いがっ!!!泣笑