あかんっ! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


もうこんな時間だ∑(`∀´;ノ)ノ

コメ&ペタ明日にしま、す…。

ほんと溜めまくってごめんなさい><;




今日は職探しに繰り出し、ついでに母の日のプレゼントを買いました(^^)


去年と同じでワンピ←


うちの母様ワンピ好きなんす(*´`)



てかチケ代…入金……(´;ω;`)


月曜忘れないようにしなきゃ



お――ま――!!!いがっ!!!泣笑