なうなう'` | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
そぉいえば今日の夢ね。

僕がマオにゃんでしんしんと僕の地元をぷらぷらする夢だったの


見た目マオにゃんな僕って…


ワォ。すばらしすぐる。


なってみたいよ←


しんしんはかなり乙女化しててね



きもk(どらららら)



素敵な夢だた