やめてー!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


マオにゃんしんしん!!!

たぁぽすのこと思い出させないでェェェ!!!


田舎もんをこれ以上悲しませないでよぉぉ(´;ω;`)


首都のばかっばかばかばかァァァ!!!!!!


僕もたぁぽす欲しいのに!!!
from誰かに渡して欲しいのに!!!




うわーん(ノ△T)



愛してるぅぅぅ←←



音楽戦士の感想↓↓

ゆうや5年振りにケータイ替えたんだねおめでとう\(ToT)/


しんぢのギターソロあってよかった(*´`)


マオにゃんの上目使いにやられたww


そしてED彩冷えるww
会いたくてーーー!!!

すごく短かったけど(Θ_Θ)v