マオにゃんしんしん!!!
たぁぽすのこと思い出させないでェェェ!!!
田舎もんをこれ以上悲しませないでよぉぉ(´;ω;`)
首都のばかっばかばかばかァァァ!!!!!!
僕もたぁぽす欲しいのに!!!
from誰かに渡して欲しいのに!!!
うわーん(ノ△T)
愛してるぅぅぅ←←
音楽戦士の感想↓↓
ゆうや5年振りにケータイ替えたんだねおめでとう\(ToT)/
しんぢのギターソロあってよかった(*´`)
マオにゃんの上目使いにやられたww
そしてED彩冷えるww
会いたくてーーー!!!
すごく短かったけど(Θ_Θ)v