お帰りなさい! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


御龍が帰ってきてくれた(´;ω;`)


元気でよかった!v(Θ_Θ)v

あ!ブログ1周年おめでとう!
日付変わっちゃったけど(笑)



あ!関係ないけど今日マオにゃんに8番ペタでしたv(`∀´v)