ギャァァス! アクセルとブレーキ一瞬わからなかった!!!立体駐車場からあいきゃんふらいするとこだったヤベェ┘)^o^(└そういえば遅くなったけどMステ出演決定おめでと-!!!シドの皆さんですとか呼ばれて階段降りてくるとこ想像すると笑えるwww緊張して顔ひきつってたらもうやばぁい\(^o^)/wwwト-クなかったら泣きそうやわ\(^o^)/wwwどんどんでっかくなるね!複雑だけどいてかましたれ-\(^o^)/☆