ギャァァス! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
アクセルとブレーキ一瞬わからなかった!!!

立体駐車場からあいきゃんふらいするとこだったヤベェ┘)^o^(└



そういえば遅くなったけどMステ出演決定おめでと-!!!


シドの皆さんですとか呼ばれて階段降りてくるとこ想像すると笑えるwww


緊張して顔ひきつってたらもうやばぁい\(^o^)/www


ト-クなかったら泣きそうやわ\(^o^)/www


どんどんでっかくなるね!


複雑だけどいてかましたれ-\(^o^)/☆