わーい。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
ファンクラブ入会したよ\(^o^)/


家パソ様ないんで知り合いの家で登録させていただきました(^ω^)



後はお金を払いにいくだけww


初ファンクラブだ(>_<)