´∀` | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


カレンダ-上でのシドの日は終わっちまったけど


僕は365日シドの日だぜ\(^o^)/ww


やっふ-\(^o^)/ww


めげない-\(^o^)/ww




相方に癒されたの(´ω`)

友情ってスバラシイ☆☆