おんなじ。 僕も鋼のEDで泣いたひとりです(*´`)今日ぺたぺたしていて何人か泣いちゃってたみたいなのですごく共感した、と伝えたかった…ッ←←最初は普通に見てたんだけど、リピィトしてるうちになぜか涙がね…(´;ω;`)なーぞだぁぁぁ(´・ω・`)