おんなじ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
僕も鋼のEDで泣いたひとりです(*´`)

今日ぺたぺたしていて何人か泣いちゃってたみたいなのですごく共感した、と


伝えたかった…ッ←←



最初は普通に見てたんだけど、リピィトしてるうちになぜか涙がね…(´;ω;`)



なーぞだぁぁぁ(´・ω・`)