(´・ω・`)今日はお母様とスーツ買いに行ったよ(´・ω・`)明日からは学生じゃないからな(´・ω・`)んでさっき求人が来たとでんわが(´・ω・`)ちょっと遠い……でも受けてみるか……とりまえず明日学校ゆくぞな(´・ω・`)ぞな