(´・ω・`) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日はお母様とスーツ買いに行ったよ
(´・ω・`)


明日からは学生じゃないからな
(´・ω・`)


んでさっき求人が来たとでんわが
(´・ω・`)




ちょっと遠い……



でも受けてみるか……



とりまえず明日学校ゆくぞな



(´・ω・`)ぞな