ササブチヒロシ。今日で終わりなんだね。プラとしての活動。ラストライヴ目一杯楽しんでね。脱退とか。解散とか。やっぱり寂しくて悲しい。でも前向きな決断なんだよね。大切な、大切な一歩。お疲れ様までにはまだ時間はあるけど…ぶっち君に幸あれ(´;ω;`)