ササブチヒロシ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



今日で終わりなんだね。

プラとしての活動。

ラストライヴ目一杯楽しんでね。



脱退とか。解散とか。


やっぱり寂しくて悲しい。



でも前向きな決断なんだよね。


大切な、大切な一歩。



お疲れ様までにはまだ時間はあるけど…


ぶっち君に幸あれ(´;ω;`)