ぺたぺたんこ。ペタいっっつもまとめて返して申し訳ないです(ノ△T)うっ…いつもペタしてくれる優しい皆様ありがとうございます!もうどこまでペタ返せばい-のかわからん状態でしつこくペタってたらゴメンナサイ(>_<)こ、こめんとは明日返しますすす(xДX;)いつも遅くてごめんなさい(つ□`)ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(T△T)ぶわし