まじでか!!!!!! | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。



嘘って鋼のエンディングなの!?


まじでか(゜∀゜)!!!!


うれCY☆


でもちょっとおしいのは


4月29日発売ってこと(>_<)


だって僕の誕生日4月30日だから-


おしいね!



ってことww