夜ごはん。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-090218_191412.jpg
僕つくりました\(^O^)/★


豆腐を3割くらい混ぜ混ぜしてみたww


さっぱりしててまいうー

\(^∀^)//(^∀^)\\(^∀^)/


今度は完全なる豆腐ハンバーグを完成させてみよう´`


にゃん★