バレンタインw | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
そーいえば今日バレンタインでしたね。
(既に過去形)


僕は明日友チョコ作るぜよww


月曜日学校へもっていくために!


今年も残念なバレンタインでした…orz