やきもち。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


ちょっっっとだけね。


シドを愛してくれる人が増えるのはいいこと、だ。


でもやきもち。


やきもちやきな私を許して?