(>_<) | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


プチメ間に合わなかった(;_;)


マ~オ~(´;ω;`)


僕はアリバイの


"最低な人と見た最低じゃない夢を"


が好きです


でも全部好き


細胞レベルで愛してる(>_<)