12分の1 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
今日で1月も終わりですね-

今年もあと11ヶ月(笑)

んん、早い´∀`

すぐ歳とんなァ…

ひゃあ(>_<)


そいえば僕B型なんだが、

よくO型と間違えられます

こないだ友達2人から驚かれました(*´`)

つか知らんかったんか-い(^O^)/☆


明日ともだち観てきますww

違った(>_<)

20世紀少年観てきますww

楽しみナリv(`∀´v)