12分の1 今日で1月も終わりですね-今年もあと11ヶ月(笑)んん、早い´∀`すぐ歳とんなァ…ひゃあ(>_<)そいえば僕B型なんだが、よくO型と間違えられますこないだ友達2人から驚かれました(*´`)つか知らんかったんか-い(^O^)/☆明日ともだち観てきますww違った(>_<)20世紀少年観てきますww楽しみナリv(`∀´v)