くりびつ。体重計に乗ったら体重かなり増えててびっくりしすぎた∑(`∀´;ノ)ノポケェェっと魂抜けながら体重計確認したらメモリ0に合ってなかったし(ё_ё)??あとで妹に聞いたら勝手にいぢったらしいじーまーくりびつしました。なんか実際の体重よりも重く認識させて、危機感を醸し出しているみたいなの><う~む…危機だわ(汗)が、がんばりマオ(;Θ_Θ)ノ