くりびつ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


体重計に乗ったら体重かなり増えててびっくりしすぎた∑(`∀´;ノ)ノ


ポケェェっと魂抜けながら体重計確認したらメモリ0に合ってなかったし(ё_ё)??


あとで妹に聞いたら勝手にいぢったらしい


じーまーくりびつしました。


なんか実際の体重よりも重く認識させて、危機感を醸し出しているみたいなの><


う~む…危機だわ(汗)


が、がんばりマオ(;Θ_Θ)ノ