ううっ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


デ-ジ-カ-メ-´Д`


まぢどこのがいいの-


あゆのにしようかな…


今日電気屋さん行ったけど


決まらなかった(´;ω;`)


優柔不断…


11日は成人式なんに…


ぐすん(´;ω;`)


お母さんイライラしてた


怖い


つか僕のせいかよ←


も-あゆのにしよ


プリンタ-っているのだろうか?


いろいろセットで4万…


高い(´・ω・`)


二十歳って大変


たしけて(´;ω;`)ぶわっ