ううっ。デ-ジ-カ-メ-´Д`まぢどこのがいいの-あゆのにしようかな…今日電気屋さん行ったけど決まらなかった(´;ω;`)優柔不断…11日は成人式なんに…ぐすん(´;ω;`)お母さんイライラしてた怖いつか僕のせいかよ←も-あゆのにしよプリンタ-っているのだろうか?いろいろセットで4万…高い(´・ω・`)二十歳って大変たしけて(´;ω;`)ぶわっ