´Å` | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

 
成人式だからデジカメ欲しいの


今みんな持ってるよね-


お年玉が残ってるうちに


買わなきゃ(>_<)


ねぇねぇ


どこのがいいですかね?



あ、雨が降ってきた