あ。 そういえば年明けからずっと遊びに出掛けたりしててずっと家に居たの久しぶりかも!カウントダウンも家にはいなかったしねなんか今年はアクティブやなv(`∀´v)でもまだまだ遊び足りな-い★冬休みも残り後少しだから最後まで楽しもう♪にゃは(・∀・)