初売り。 行って来たあ\(^o^)/福袋2つも買っちゃったwww可愛いのいっぱい入ってたから当たりだwwwむっちゃ帰り重かったけどなんぼのもんじゃい!v(`∀´v)嗚呼…明日は小学校のタイムカプセル開けに行くんだよやつに会いたくないお(´;ω;`)怖い(/ω\`)