初売り。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-DVC00007.jpg
 
行って来たあ\(^o^)/


福袋2つも買っちゃったwww


可愛いのいっぱい入ってたから当たりだwww


むっちゃ帰り重かったけどなんぼのもんじゃい!


v(`∀´v)


嗚呼…明日は小学校のタイムカプセル開けに行くんだよ


やつに会いたくないお(´;ω;`)


怖い(/ω\`)