只今男。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


完全に酔ったわけじゃないけど意識はぽわぽわする(Θ_Θ)


ごいすーむいねーなのでぺたぺた明日しま。


嗚呼…明日も飲みだった(。-_-。)


ぺたぺた

出来るだけがんばりマオ。


酔ったマオにゃん可愛いなw


社長に抱き着くなんてww


留守電残された人うらやましい(>_<)


僕も可愛く酔える人になりたいな。