只今男。完全に酔ったわけじゃないけど意識はぽわぽわする(Θ_Θ)ごいすーむいねーなのでぺたぺた明日しま。嗚呼…明日も飲みだった(。-_-。)ぺたぺた出来るだけがんばりマオ。酔ったマオにゃん可愛いなw社長に抱き着くなんてww留守電残された人うらやましい(>_<)僕も可愛く酔える人になりたいな。