ネット恋。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


いまネットで恋はできるのかって番組見てたんだけど

リアルだったら出来るのかなあ??

結果付き合うってなってたけどテレビだしね(Θ_Θ)

顔も分かんない相手って怖くないか?

チャットだけとか怖いよね-



って思った(・ω・*)

そんだけ(>_<)