ネット恋。いまネットで恋はできるのかって番組見てたんだけどリアルだったら出来るのかなあ??結果付き合うってなってたけどテレビだしね(Θ_Θ)顔も分かんない相手って怖くないか?チャットだけとか怖いよね-って思った(・ω・*)そんだけ(>_<)