あまおうww ウマ~(*^∀^*)すべらない話面白かった♪みみ的には兵動さんのおばあちゃんとおばあちゃんが爆笑だった(゜∀゜)シドもゾロもJACKおつかれさま(ハァト)今日はゆっくり休んでね…って打ち上げかなっ(笑)僕も明日は飲みだあww楽しみ\(^O^)/★