あまおうww | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

オオカミ少年の憂鬱-081227_233440.jpg
 
ウマ~(*^∀^*)


すべらない話面白かった♪
みみ的には兵動さんの
おばあちゃんとおばあちゃん
が爆笑だった(゜∀゜)


シドもゾロも
JACKおつかれさま(ハァト)

今日はゆっくり休んでね…
って打ち上げかなっ(笑)


僕も明日は飲みだあww
楽しみ\(^O^)/★