ございマオ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


今日も12時過ぎに起きちゃったグダグダ~


シドもゾロも頑張って-

マオ-
御龍-


マオにゃんもたぴが可愛いのねww


たぴやんがうらやましこです(。・v・。)


でも僕はそんなマオやんが可愛いです

(⊃∀⊂)キャッ