ございマオ。今日も12時過ぎに起きちゃったグダグダ~シドもゾロも頑張って-マオ-御龍-マオにゃんもたぴが可愛いのねwwたぴやんがうらやましこです(。・v・。)でも僕はそんなマオやんが可愛いです(⊃∀⊂)キャッ