寒しこ。 | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。

見たかったね←


M-1はNON STYLE(合ってる?)が優勝しましたねぇ


僕的にはオ-ドリ-爆笑でした★


ナイツもよかった


今年はほんと3組共面白くてゲラゲラ笑ってた(∵)



そんだけ

あでゅ