うへぇ | オオカミ少年の憂鬱

オオカミ少年の憂鬱

なんでもない日常。


がっこ後2日


しんどいぞよ(●´Д`●)ぁぅ


せんせ-嫌い
好きくない


でも友達と語り-ヌは楽しwww


恋バナ-ナは楽し←


惚気聞けるタイプです


聞いてるとホワホワなる(´∪`)


みんな幸せになぁれ-★