ちょ!マオにゃんのアメンバさん3万人突破おめでとーwwwあ、気が早かった早まったもうすぐだよね(*^^*)そのとっておきの秘密は随分前から知ってたよ(●´∀`●)にしてもマオにゃんカレー好きすぎだから(笑)そしてそんなマオにゃんを好きすぎる僕なのです(笑笑)